クラシックモトフェスタ無事終了

二日間のイベントが無事に終了しました。

想像以上に多くの方が私たちのブースに足を止めてくださり、一日中忙しく喋りまくっておりました。

一年分は話したでしょうか…。

少年から若者、まだ免許を持っていない女性の方も興味津々で話を聞いてくださり、バイクに乗りたいとおっしゃる方も。


冒険は人それぞれ。わざわざ海外に出なくても、走ったことのない道を寄り道するだけでそれは立派な「冒険」です。


たくさんの方とご縁をいただけたイベントでした。

バイクで旅してきたことが、誰かの役に立てれば嬉しい限り。

主催者の方をはじめ、スタッフの方、裏で支えてくださった方、そして来場してくださった方々に感謝、感謝です。



冒険に興味を持ってくださる方は想像以上の数でした

なぜか長野朝日放送賞受賞

          
雨の中バイクで来てくださいました。強者XRライダー。



若者が興味を指名したのは地図!すばらしい!!



モデルのお姉さんと全身ワークマン


 

コメント

このブログの人気の投稿

バイク旅立ち・輸送手続き

181116 国際ナンバープレート到着

魔法のグリス