イトーテキスタイル様 Tシャツ完成!




 東京の遠藤先生、イトーテキスタイル伊藤社長のご厚意で、私たちのTシャツを作っていただきました。SNSで知り合った遠藤先生。前回の旅行も序盤から応援し続けてくださいました。おそるべし、SNSの力。Tシャツを届けにわざわざ長野まで来てくださいました。

 最近、自分たちのバイク仲間でグループを作り、チーム名をつけるのが流行っているようで、SNS上でもよく見かけます。遠藤先生たちのチーム名は「Motorcycle Campers 焚 BEAT」。先生たちのグループパーカーを作るのに、イトーテキスタイル様とご縁があり、私たちのTシャツも作ってくださることになりました。イトーテキスタイル様では、印刷したいデータがあれば、ほぼそのままの色で印刷できるそうです。シルクスクリーン(印刷部分がツルツルで立体的)と異なり、文字に凹凸がないので生地によくなじみます。シルクスクリーンのシャツは、めちゃくちゃ暑くなることを前回の旅行で痛感しました。

 私たちを応援してくださる方、スポンサーになってくださる方にTシャツをプレゼントしようと思っています。


 日本ではなかなか受け入れてもらえないアドベンチャーや冒険旅行。海外を走っていた頃と日本に帰ってきてからでは温度差を感じることもありまして。だからこそ余計に、応援してくださる方がいるのは本当に嬉しいですし、ありがたいことだと感じます。


コメント

このブログの人気の投稿

バイク旅立ち・輸送手続き

181116 国際ナンバープレート到着

魔法のグリス