190608-09 本日のお客様・XR入院



 書けることが限られるので、内容がわかりにくいと思いますが、ご容赦を。

0608
  本日のお客様。私達の旅行の相棒になる予定だった、C125の里親を希望してくださった方がいらっしゃいました。今年の夏はカブで北海道に行きたいとのお話。大事にしていただけると嬉しいです。
 大型バイクで颯爽と現れたのは、我らがマネージャー、クリス様。日本に来る外国人ライダーのお世話をされている方です。前回の旅行でも絶妙なタイミングで必要情報を教えてくれました。クリスさんの情報で何度助けられたことか…。今回も頼りにさせていただきます。

0609 
  2台のXRのエンジンを「診て」いただくために、エンジンプロフェッショナルSさんのところへ。少し試乗しただけで、それぞれどこを交換したらいいかすぐにわかってしまいました。さすがプロ。
 旅の相棒を XRにすると決めてから、準備をお手伝いしていただけるお話がトントン拍子に進みます。Sさん曰く、「チーム泥んこ」は旅のことがわかるからとのこと。と同時にバカだからとも。おバカなことをしようとしている私達。熱いバイクバカさんたちに助けられています。

 バイクバカ万歳!敬意を込めて。

 おバカなことに付き合ってくださる方、大募集です!

コメント

このブログの人気の投稿

バイク旅立ち・輸送手続き

181116 国際ナンバープレート到着

魔法のグリス