181005–1009 新富士バーナー様訪問





 今回の旅行を応援してくださった新富士バーナー様。旅行していると、衣食住の大切さが身にしみます。私達の食を助けてくれた「SOTO MUKA STOVE」。燃料がガソリンであるこのストーブは、食事をとる時だけでなく、予備タンクにもなる優れもの。火を起こしても他社メーカーと比べてとても静かなので、宿の部屋に持ち込んで暖を取ることもありました。粗悪ガソリンを入れるとジェネレーターが詰まってしまうこともありましたが、簡単に掃除することができるので助かりました。外国人ライダーから珍しがられ、どこで買えるんだと聞かれたことも多々。 皆様にお勧めしたいストーブです。

 台風一過の関西を西へ。ずっと応援してくださった方のお宅へお邪魔させていただきました。相変わらずパワフルな方で、元気を分けていただきました。若さの秘訣は、「これをやりたい!」と情熱をもつことなのかもしれません。いつまでも心がわくわくするようなことをやり続けていたいものです。

JAPAN to JAPANを訪問していただきありがとうございます。 バイクで世界を旅する醍醐味を、たくさんの方に知ってもらえれば嬉しいです。 これからも応援よろしくお願いいたします。
 ↓下のボタンをクリックしていただけると、ランキングが上がり、私たちのテンションも上がります。どうぞよろしくお願いいたします。
 Please click the link below.Thank you!
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

170506 茶房ハルOPEN

180804 Continental Divide 329km

180627 Okotoks 375km