180925-0927 HONDA motorcycle homecomingイベント出演決定!・協和興材様訪問




出発前にマイクロロングリスを使用
オイル添加剤注入

 世界のHonda二輪製品のマザー工場、熊本製作所。Hondaのバイクを愛するお客様をお迎えするイベント、Homecoming
このイベントに出演させていただくことが決定しました。80,000キロ走った車両を展示し、トークショーもさせていただきます。
参加費は無料です。お時間のある方はぜひお越しください。

日時:1013日土曜日9:00-16:00
場所:本田技研工業株式会社 熊本製作所
869-1231
熊本県菊池郡大津町
平川1500

詳しくはこちら!


 今回の旅行を応援してくださった協和興材様。日本に帰ってきて、ようやくお礼を伝えることができました。出発前、オイル添加剤やグリスをはじめ、たくさんのMicrolon製品の提供、資金援助をしていただきました。空冷250ccのバイクが、粗悪ガソリンにも耐え、4655メートルの高地も走り切ることができたのは、マイクロロンのおかげです。耐熱グリスのおかげでベアリング類もほとんど交換せずに走りきれました。次の旅も手放せない心強い相棒です。

詳しくはこちら!



JAPAN to JAPANを訪問していただきありがとうございます。 バイクで世界を旅する醍醐味を、たくさんの方に知ってもらえれば嬉しいです。 これからも応援よろしくお願いいたします。
↓下のボタンをクリックしていただけると、ランキングが上がり、私たちのテンションも上がります。どうぞよろしくお願いいたします。
 Please click the link below.Thank you!
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

バイク旅立ち・輸送手続き

181116 国際ナンバープレート到着

魔法のグリス