180910 造形社様取材



雨の後
秘密基地に珍しいお客様が来ることも
ステッカーマニアなのです

一番頼りになるもの
 
 大雨の天気予報が当たってしまった長野県小諸市。そんな日に、東京からわざわざ取材に来てくださった造形社「単車倶楽部」の編集長様。感謝、感謝です。
 当初は浅間山が見える公園で取材していただく予定でしたが、大雨のため、急遽よしさんの「秘密基地」で取材することになりました。インタビューを受けるのは人生初で緊張するかと思いましたが、柔らかい物腰の編集長のおかげでざっくばらんにお話しすることができました。
 次号単車倶楽部が、今回の旅行の最終回となります。皆様が気になっているであろうお金の話や、荷物、なんでもランキングなど、旅の総括を記事にしていただきます。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
 取材の後は、とってもお世話になったホンダショップアサマ様へ。整理が行き届いたお店に、編集長も驚いていらっしゃいました。店長と奥様のきめ細やかさが表れたお店なのです。旅行前、ほんの少しだけバイク整備のお手伝いをしました。側から見ていただけでしたが、1ミクロン単位で設計されたバイクを整備するということは、人間の体を手術するのと同じくらい難しいのではないかと感じます。自分の命を預けるバイクを整備していただくなら、安心して信頼できるところがいいですね。ホンダショップアサマさんのように。

JAPAN to JAPANを訪問していただきありがとうございます。 バイクで世界を旅する醍醐味を、たくさんの方に知ってもらえれば嬉しいです。 これからも応援よろしくお願いいたします。
↓下のボタンをクリックしていただけると、ランキングが上がり、私たちのテンションも上がります。どうぞよろしくお願いいたします。
Please click the link below.Thank you!
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

170506 茶房ハルOPEN

180804 Continental Divide 329km

180627 Okotoks 375km