180720 Denali High Way Tangle Lake Campground 361km







 春のような気温のアラスカ。走っていても眠くなってしまうので、休憩場所でお昼寝タイム。道路横にはパイプラインが続きます。アラスカの北プルドベイから運ばれる石油が通るパイプライン。叩いてみると意外と薄いつくりになっていました。

 デルタジャンクションから2号線へ。眠くてしょうがなかった道から一転、アラスカの山々が見え、一気に目が覚めました。標高500mから5000m級の山々が見える光景は圧巻です。天気も良く、休憩場所では地元のトラック運転手さんも写真撮影をするほど。2号線からDenali High Wayに入り、キャンプすることにしました。明日のデナリ(マッキンリー)に期待できそうです。

JAPAN to JAPANを訪問していただきありがとうございます。 バイクで世界を旅する醍醐味を、たくさんの方に知ってもらえれば嬉しいです。 これからも応援よろしくお願いいたします。
 ↓下のボタンをクリックしていただけると、ランキングが上がり、私たちのテンションも上がります。どうぞよろしくお願いいたします。
 Please click the link below.Thank you!
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

バイク旅立ち・輸送手続き

181116 国際ナンバープレート到着

魔法のグリス