180707 Liard River 533km

バッファローの群れ 結構怖いです。

くまさんとくまモン
ムースとツーリング

 出逢いは旅の醍醐味。昨日出会ったライダーさんたちと抜きつ抜かれつしながら進みます。アメリカコンビデイビッドさんとキャリーさん。ケベックコンビのアレンさんとフランソワさん。アイスランドのおじいちゃん。そして私たち。チームAH(アラスカハイウェイ)。本日目指すは温泉です。会うライダーや地元の方におすすめされてきたLiard Hot Spring。あまり有名になっていないようですが、たくさんの人におすすめされると期待できます。
 道中、バッファローの群れやムースに遭遇。人間をあまり警戒しないのか、道路のすぐ近くで草を食んでいます。アニマル大国になってきました。
 500km以上走ってキャンプ場へ到着。人気のキャンプ地のようで、温泉があるキャンプ場はいっぱいとのこと。向かいのキャンプ場へ行くことに。こちらもいっぱいでしたが、チームAHのメンバーが先に待ってくれていたのでサイトをシェアすることができました。

 楽しみだった温泉。海外の温泉はあまり期待しないようにしているのですが、湯温が高く、気持ち良さは日本のよう。体中のコリが一気にほぐれました。

JAPAN to JAPANを訪問していただきありがとうございます。 バイクで世界を旅する醍醐味を、たくさんの方に知ってもらえれば嬉しいです。 これからも応援よろしくお願いいたします。 ↓下のボタンをクリックしていただけると、ランキングが上がり、私たちのテンションも上がります。どうぞよろしくお願いいたします。 Please click the link below.Thank you! にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

170506 茶房ハルOPEN

180804 Continental Divide 329km

180627 Okotoks 375km