180624-0625 Helena 328km





独立記念日が近いので花火屋さんを多く見かけます。

 モンタナ州に入り、キャンピングカーがボートを引くようになりました。ボートと言っても釣り専門。キャンプ場も川の側に作られていることが多く、テントの横で釣りをしている人もいます。

 今日はFacebookで知り合った方に招待していただいて、モンタナ州ヘレナまで来ました。1971年にワシントン州からアラスカを走り、アメリカまで帰って来たライダー、Billさん。使用したバイクはHONDADream。「MOTORCYCLIST」という雑誌に紹介されていました。今でも近くの山のダートを走りに行くそうです。洗濯機、シャワーが使える喜びを噛みしめております。

JAPAN to JAPANを訪問していただきありがとうございます。 バイクで世界を旅する醍醐味を、たくさんの方に知ってもらえれば嬉しいです。 これからも応援よろしくお願いいたします。
 ↓下のボタンをクリックしていただけると、ランキングが上がり、私たちのテンションも上がります。どうぞよろしくお願いいたします。
Please click this bottun.Your click makes my blog rank up.Thank you!

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

170506 茶房ハルOPEN

190603 アフリカアジア旅 相棒決定

181116 国際ナンバープレート到着