180622 East Table campground (Jackson 南40km)292km





 ロッキー山脈が見える地域に入りました。川では釣り人を見かけるようになり、よしさんの「釣りしたい衝動」が発令されました。とりあえずホームセンターへ寄ってみます。見るだけです。まだ釣竿は買いません。ホームセンターはどこの国でも楽しいですが、狩猟用の弾がセール価格で売られているのはアメリカらしい光景です。(ちなみに、銃を持った人にはまだ会っていません。) 
 ワインディングが楽しい89号線を走り、道路脇にあるキャンプ場へ。近くに川が流れる森の中のキャンプ場。管理人さんは常駐しておらず、お金を封筒に入れて箱に入れるシステム。こういうシステムでも成り立つのは、泊まる人のモラルがあるからなのでしょう。信用で成り立つこの制度、私は好きです。

JAPAN to JAPANを訪問していただきありがとうございます。 バイクで世界を旅する醍醐味を、たくさんの方に知ってもらえれば嬉しいです。 これからも応援よろしくお願いいたします。
↓下のボタンをクリックしていただけると、ランキングが上がり、私たちのテンションも上がります。どうぞよろしくお願いいたします。
 Please click this bottun.Your click makes my blog rank up.Thank you!
  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

バイク旅立ち・輸送手続き

181116 国際ナンバープレート到着

魔法のグリス