180606 Anaheim 51km







 今日もレジェンド花輪さんに、アフリカツインを整備していただきました。贅沢な二日間です。とってもお世話になったアメリカホンダを後にし、私たちはアナハイムへ。アナハイムといえば、ディズニーランドがある場所ですが、もう一つ、いま注目を集めるスポットがあります。そう、ロサンゼルスエンゼルスのホームスタジアムがあるのです。国民の常識ですね。大谷選手を一目みるために、取りました。エンゼルス観戦チケット。宿代2日分を使いましたが、気持ちのいいお金の使い方です。

 今日は大谷選手が先発の日。マウンドに立つ彼は、想像以上の大きさ。そして顔の小ささでした。試合が始まる頃はちょうど夕陽が差し込む時間帯で、カメラ目線の大谷選手をパチリ。試合は4回までしか登板しなかったのですが、99マイルのストライク、ダブルプレー、ピッチャー返しが見られて大興奮の私たち。大満足の1日でした。


JAPAN to JAPANを訪問していただきありがとうございます。 バイクで世界を旅する醍醐味を、たくさんの方に知ってもらえれば嬉しいです。 これからも応援よろしくお願いいたします。

↓下のボタンをクリックしていただけると、ランキングが上がり、私たちのテンションも上がります。どうぞよろしくお願いいたします。
 Please click this bottun.Your click makes my blog rank up.Thank you!

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

170506 茶房ハルOPEN

180529 Loreto 378km

170602 境港到着 通関手続き完了