180202 Calete Olivia手前 341km






  2月2日。今日は日本を出てちょうど8か月です。そして4万キロを突破した日。そんなダブル記念日でも、私たちはやっぱり野宿。トドのコロニーの近くでテントを張ります。海水浴客と釣り人、そしてトドが共生する不思議な場所に、私たちもお邪魔させていただいております。あとは魚屋さんがあれば嬉しかったのですが。
 3号線は荒野を突っ切る道路。つまり何もありません。町もなければ木陰もなく、風が強いのでなかなか止まれず休憩することもできません。ガソリンスタンドは唯一休憩できるチャンス。今日の休憩では嬉しい再会がありました。サンティアゴのCasaMatteで一緒だったオーストラリア人夫婦。チリチコで同じキャンプ場だったドイツ人ライダー。広いようで狭い世界です。道の選択肢があまりないこともありますが。

 ブエノスアイレスまで2000キロを切りました。明日もひたすら北上します。

コメント

このブログの人気の投稿

バイク旅立ち・輸送手続き

181116 国際ナンバープレート到着

魔法のグリス