171116 Amsterdam 25km









 キルギスのオシュという街で出会ったFelixさん。オーストリアのチロルに続き、アムステルダムでも私たちを招待してくださいました。会社を三つ経営し、チロルにある別荘は数億円。そう、彼はスーパーお金持ち。自宅にも招待してくださいましたが、小さなお子様がいるので遠慮していると、ホテルをとってくださいました。家族用のお部屋はベッドは4つでリビング付き。もはや家です。なぜFelixさんがそこまでしてくださるのか、不思議でなりません。
 バイクの運送会社を探していると言うと、早速調べてくださり、自分の会社のハーバーで梱包してもいいと言ってくださいました。どこまで親切な方なんでしょう…。
 一緒に歩いていても、食事をしていても、いつもゆったりされているFelixさん。漂うオーラが違います。
 たった一度しか会っていない人に、ここまで親切にしてくださるFelixさん。
 いつか誰かに同じことをしてあげたいと思った1日でした。


コメント

このブログの人気の投稿

バイク旅立ち・輸送手続き

181116 国際ナンバープレート到着

魔法のグリス