171020 Perpignan 220km













 工藤様のお力なくして、私たちの旅は続けられませんでした。それほどたいへんお世話になった雲の上のお方、Mr.Kudo。最初にバルセロナに到着した時から私たちが羽を伸ばせるよう、いろいろなところに気配りしてくださいました。整備場所や交換部品はもちろんのこと、安心して過ごせる場所を提供してくださいました。すっかり体が鈍ってしまったのはこのためです…。最後の最後に、工藤さんに整備までしていただくVIP待遇。一緒に同じ時間を過ごし、工藤さんの「人」に対する考え方、「ものづくり」に対する考え方を聞かせていただき、たくさん勉強させていただきました。内容は企業秘密なので言えませんが。お話を伺っていると、物事に対する「熱」を感じました。
 Montesa HONDAの皆様にもたいへんお世話になりました。整備している場所まで足を運んで声をかけてくださった方、部品を探して調達してくださった方、そして整備を手伝ってくださった方。私たちの旅の話を興味深く聞いてくださるだけでも励みになりました。きっと、私たちの知らないところでたくさんの方に力を貸していただいたのだと感じます。

工藤さんがどんな方かわからない方はこちらをどうぞ
・True Adventure Episode6/The Meeting : Part2

2015 Honda True Adventure Episode #4 'The Meeting part I' promo video


 今日から走り始めました。 しばらく日本食とはさよならです。

コメント

このブログの人気の投稿

バイク旅立ち・輸送手続き

181116 国際ナンバープレート到着

魔法のグリス