171015 Torrenostra 442km

これから600kmほど走らなければならないのに、私たちと遊んでいただきました。
新旧アフリカツインでツーリングです。



バレンシア南側はまだ収穫の時期ではなかったですが、北側では黄色いオレンジが実っていました。

 ムルシアからバルセロナに1日で戻られる鉄人、工藤さんとお別れして、トコトコ80km巡行で進みます。それでも無料高速を使ったので走行距離が伸びました。いや、伸ばさざるを得ませんでした。。。行き当たりばったりな私たちなので、いつも通り宿の予約はしません。都会から離れた小さな街で安宿を探すのが常なのですが、今日は4件の外れ。1件目は空き地と化した場所。2件目はご主人が飲みに行ってしまった後で不在。3件目はシーズンオフ。4件目はお姉さんの愛想で残念ながら却下。結果、宿を探し始めてバルセロナに近づくこと30kmほど。結果オーライ。今日もついてます!

コメント

このブログの人気の投稿

バイク旅立ち・輸送手続き

181116 国際ナンバープレート到着

魔法のグリス