171005 Marivella 431km

ACE CAFE BARCELONA で出会った地元ライダーさん
工藤さんが地元のレンタルバイク屋さんを紹介してくださいました。
                                         

工藤さんとアフリカツインと私!贅沢な一枚
バルセロナが一望できる丘から
公園でいきなり始まるポケモンGO



工藤さんの手作りパスタ。お店でも出せるほど美味!!

ダリが生まれた街まで観光

プラモデル作りは帰宅後始まります。とってもタフなお方。









 




 バルセロナに滞在させていただき、いつのまにか一週間が経ってしまいました。Montesa HONDAの整備場所をお借りして整備させていただき、私たちにとって雲の上のお方、工藤様のご自宅に滞在させていただきました。工藤さんはアフリカツインのテスト開発責任者というとんでもなく偉いお方なのです。本当に偉いお方というのは、そんな素振りをしないのですね…。政治の話からポケモンGOまで、とにかくお話の範囲が広いのです。慣れないVIP待遇で、おもてなしいただきました。

 今日はバルセロナを出て西へ。サラゴザの近くの町までやってきました。ユーラシア大陸最西端、ロカ岬まであと少し。たどり着きたい気持ちと、終わってしまうのは寂しい気持ち。複雑な心境ですが、明日も西へ向かって走ります。

コメント

このブログの人気の投稿

バイク旅立ち・輸送手続き

181116 国際ナンバープレート到着

魔法のグリス